
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カンスト動画うp終了

 2013-04-29
監督の人です。

駆け足となりましたが、カンスト動画を最終パートまでうp完了しました。
背番号はいつも通り作成日のもの。 

裏でポケモン厳選やりながらテケトーに寝ぼけ眼で作ってたらtake2で出来た選手だったりする。

過去に撮った天才型の動画や、らんしゃま(二塁手・両打ち)のデータもあるといえばあるんですが、
ここは運要素なしの育成論重視だろうってことであの選手の動画を採用
センス×なら結構楽に粘れるかなーと思いまして。

結構取りこぼしがあったので、試合結果にはあんまり満足言ってません。
変化球をPart1でしか打ててないのが・・・辛いです。

ということで、やはり特殊能力は真っ青じゃなきゃってことで、
今度は特殊能力も頑張ろうかと思っています。

「サブポジ4」だけはアカデミー限定&継承からの取得不可なので諦めるとして
それ以外は頑張ればいけるはず・・・   やれるだけやってみるさー  










タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2383-6637f223

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
