
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月4日と5日はニコ生杯らしい

 2013-04-30
毎年やってた? ニコ生杯 今年もやるらしいよ ニコ生杯

パワプロ厳選の合間に、ポケモン片手でこちとら育成しまくってるんだ。 
久しぶりに参加してやるぞー と意気込んでたら

生主杯5月4日  5月4日(土曜)らしいですよ 奥さん!

・・・わたしゃ午後は仕事やっちゅうねんʅ(‾◡◝)ʃ
ってことで今回は参加断念。 何故5・6日じゃないんだ・・・! モドカシイ


ポケモンといえば、キツネさんのとこの九尾杯にも久しく顔を出してませんので 
たまには参加したいなーとは思ってます。
思ってるんだ。 しかし何故か別のコミュのとこの大会に参加している私がいる。

どうしてこうなった。

マイク繋ぎづらい(隣との壁が薄い)のでパワプロと桃鉄が多いからなぁ
偽トロがあれば間違いなくポケモンも放送でやるんだけど、3DSが先に欲しい

偽トロ頑張って自分で作ってみようかしら。 
材料を友人からもらわないといけないけど。(もしくは自分で探して購入)
今度会った時に頼んでみよう。

サムネがキュウコンなのにポケモンをしていないとはこれいかに。
(いやまぁ、ここの絵は藍様なのに東方の話たまにしか出てこないけどさ)
タグ :
コメント
偽トロ便利そうですよね、お金かかりますけど...
実質本体がもう一台買えるような値段ですからね。

ただカメラだとどうしても限界があるので悩みますよね、生主としては
【2013/04/30 19:12】 | デリバードの人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2384-e9f00c50

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
