
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちょっくら旅行いってくる

 2013-05-02
監督の人です

明日明後日は四国巡りの旅行にいってきます  
土曜は仕事ですんで金曜に戻ってくるけど・・・

丁度休みの都合が取れたので、二人でのんびりと楽しんできます。
それは置いといて

本日はニコ動、ニコ生で3つ何か記録を突破したみたい。

1つ目:動画初の10万再生突破
2つ目:コミュ人数1万人突破
3つ目:お気に入りユーザー数11111突破

まさかこの3つが同じ日になるとは・・・ 誰が予想するまい
本当にありがとうございます。

初10万が一番新しい動画になるとは・・・ねー
みんなカンストって言葉好きなのね

あれがパワプロでのとっておきのネタでしたので、
パワプロ12はもうマイライフの解説動画以外ネタがないʅ(‾◡◝)ʃ

解説動画の続きと、最後にアカデミー編の普通プレイ動画一本
ついでに前々から作ってたTAS動画うpって、
動画は別シリーズに移行しようかなーと考えています。
ニコ生はぬるぽ2世のアレでしばらくネタには困らないだろうけども
(ペナント回すのは何か性に合わないしネタ自体過去に沢山の方がやってるみたいですので)

13でものんびり字幕解説を挟みつつプレイしてみる? それとも10に戻る?  
どちらもあんまりやりこんでないので攻略本買うところから始まりますが・・・

9と11は他の方が研究し尽くしていてネタ被りになるので、何か新しいプレイをやりたいね。
何かしら考えてみます

以下コメント返し

-デリバードの人さん-
お久しぶりです。 偽トロ欲しいよ 偽トロ でも高いよ(´・ω・`)
ところでバトレボ2まだー(・∀・ )っ/凵⌒☆   
直撮りが苦しいのでWiiやらでプレイしたい・・・ 互換性がないのは辛いです。


-おさん-
最強のブロックカード。
現在の価値に換算すると「弁慶の仁王立ち」である。
防御系のカードは最強です。  ブロックカード自体を購入できなければまだマシでしたが・・・
無くなって本当に良かった。





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2385-2748d9a1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
