
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

気分の問題でして

 2013-05-18
監督の人です

ここしばらく動画投稿を行えていませんので、進行状況をば



①「ゼル伝」→Wii買い替えによりまた再購入しなければならないためモチベーション低下気味 
 2代目時に再購入したのですが、すぐ逝っちゃったので(´・ω・) 1000円の重み

②「パワプロ解説」→短縮を繰り返すうちにどう解説したらいいのかわからなくなり混乱中
 一度作成方法である「プレイ編」を先に上げてしまおうかと考え中

③「桃鉄」→ゆっくり実況をどうつけようかという(ry




こんな感じ。 
ネタ切れもあってかすんなり作れず放置気味です。 今年の目標はどうした
気分が向くやる。気分が向かないと放置するっていう性格ですんで、 気長にお待ちを
一度躓くとやりづらいのよ


一応とっておきのネタはまだ残ってるわけですが早々使うわけにはいかない
既にとっておきのネタだった12プロテスト編のカンスト動画を上げた以上 尚更切り辛いです

どれくらいかというと、
神龍寺戦で雪光を使った後の王城戦 キン肉バスターを破られた後のアシュラマン戦 
え?わかりづらい?

要は最後まで大事にとっていた、「ショートケーキのいちご」です
これをうpしたらごちそうさま=ネタないから引退するんだ・・・ 的なアレ。 

フフフ・・・第一のケーキを平らげようと第二第三のケーキが  
そんなネタがふと沸かないかしら。
タグ :
コメント
楽しみに待ってるよw
【2013/05/18 20:50】 | 謎のコメンテイター #- | [edit]
以前パワプロ12決の街作りについて質問した者です。

ひとつ質問なのですが、新しく継承選手を作ってもどんどん昔の継承選手が消えて行くのですが、これは仕様なのでしょうか?
(まだ15~17人くらいなのですが、これでは先が思いやられます)

これを回避する方法などはあるのでしょうか?

知っている範囲で良いので、教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
【2013/05/21 03:56】 | 謎のコメンテイター #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2390-24718058

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
