
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まめオニと共に

 2013-05-28
縛りを増やしてまめオニと共に1・2フィニッシュを目指す

そんな桃鉄ハンデ戦をやってみようかとちょっと考え中
あくまで考え中

まめ鬼トップは鉄道がある関係で
「とっかえっこ」がなければ難しい(不可能ではないが簡易セーブほぼ必須)ので、
どこまで縛ればいいのかもわからない
やるとしたら16か2010か12なのですが・・・何縛ればいいんだろう


今度枠を取って検証してみるのもいいかなとは思ってます
16でやるなら「とっかえっこ」と「二刀流」と「だじゃれ」は縛らないと大変
とりあえず80年くらいのハンデからはじめてみよう

一度やってみてから、縛りをきつくしていく感じで
サポート対戦で「とっかえっこ」禁止は厳しいですが、何とかなるさ!

「たいらのまさ」を上手く使えば別ですが
状況によっては敵も助けるからなー・・・ カードの切り方を通常のハンデ戦より考えることになるかも 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2395-44ea9e15

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
