スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

研磨なう

 2013-06-03
監督の人です

以前からエラー多発していたパワプロ12決とスマブラDXを研磨修理に出しました
治って来ればいいけど、どうでしょうね  

正式なサポートをやっているお店が近くになかったため、友人に頼んだので・・・ちょいと不安
こういうの自分でやるのは苦手なんだ うん(´・ω・`) 

最強奥義 「まる☆なげ」 餅は餅屋 仏の沙汰は僧が知るってね 

というわけで、相変わらずなんですが
そろそろ動画のネタを探そうかなとは思っています。 

ゆっくり編集がめんどくさくて放置してたなんていえない 
あれですよ   楽しいと思っている時はガンガン作業を進められるし習慣になるけど
数日経つとめんどくさくなってやめるという あの現象   

勉強とか筋トレでよくあるじゃない  あれと同じ状態が私に起こってます
一度怠けたら大変です ホント。 気分屋なのでそのうちやる気が戻ると思いますが(経験上)

何の動画を編集しようかしら  それ以前にゼル伝いい加減ポイント買いなおして再DLしないと
スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/08 03:12】 | # | [edit]
質問です。
12決定版のアカデミーで守備継承を作っていたのですが、合宿後に任意ダイジョーブを成功したと思ったら、日にちだけ戻って合宿がまた再開しました。
これはどのような条件で起きるのでしょうか。
継承のために2枚技は使いました。
【2013/06/09 09:51】 | ヘタレ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2396-1308c4ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
