
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

わおわおーん

 2013-06-10
監督の人です

叫びたい ああ、とにかく叫びたい

パワプロ12ぶっ壊れたよちくしょおおおおおおおおおおお

えー、研磨修理に出してたアレ 
スマブラDXもパワプロ12も傷が深過ぎて研磨で直せるレベルじゃなかったらしい
変わりに一緒に送ったマリパ7・チョコボは復活して戻ってきました

・・・てか私壊れかけのゲーム多いな  リセットばっかりやってるせいかもしれないけど

どーしよう 新品買うべきか

非常に悩む     

とりあえず叫ばざるを得ない  わおわおーーーん

-desyncさんマジぱさん-
アカデミーBスタートで渋井練習+みずきちゃんが一番伸びます
が、開幕版では稼げるバグが殆ど修正されてしまっているので
野手・投手カンストまで届くかどうかと言われたら微妙です  
博士を上手く駆使すればいけるかも

総変42は作れると思いますので頑張ってみてください
後施設は映画館がオススメ  コンビニ筋商店街<バッティングセンター<映画館かと
筋商店街でほしい能力は大体試合や経験点で覚えるのでTASだとあんまり効果がないです


-ヘタレさん-
そのバグは13なら結構有名ですが12では聞いたことないです・・・何が起こったのやら
読み込みミスか何かでしょうか さっぱりわかりません  
が、儲け物とそのままプレイしちゃってください




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2397-24a70d49

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
