
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

FC2不調続き

 2013-06-26
ブログを更新しようとすると時々ブログが見つからないことがある。
(エラーが表示されてブログが見つからない)

いまだにバグが直ってないので、ちょっとピキピキしはじめてます

仏の顔も三十度っていうよね? (あれ、一桁違う?)

こういうことには沸点が低い私でもそろそろ着火しそうです

もうここまで長く続くとね ・・・FC2から移転しようかと本格的に考えはじめないといけないかも

手間がかかるので我慢してましたが、手間<エラーへの不満になりつつあるという

早めの解決をお願いしたいです いやホント・・・




タグ :
コメント
ニコニコのブロマカにくればいいじゃない( ニッコリ
【2013/06/27 21:25】 | フェイト #- | [edit]
先週の土曜に15を買って栄冠ナインをプレイしてるのですがランクがそこそこ以上になりません・・・弱小の時に地方大会いて前評判Dのチームに勝ってもランクが上がらないことがたまにあります。

そこそこに上がって地方大会準決勝で前評判Cのチームに負けてランクが下がる・・・・どゆこと!?っていう状況になってます><
【2013/06/30 23:35】 | ナポリタン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2402-76226871

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
