スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

機動力野球で

 2013-07-11
監督の人です

かつてプレイしたときは数十年にも及ぶ超暗黒(弱小~そこそこ地獄)で
殆ど良い記憶がなかったパワプロ14開幕
未だに燃え続けるのは健在ですが、結構安定した気がします

「22年目秋  夏の甲子園8回優勝 春の選抜1回優勝」

相変わらず春が全然勝てませんが、夏は良い感じ 
やはり練習試合が少ないので信頼度稼ぎがやりづらいです ・・・後上がりづらい

ただ、動画栄え的な意味ではいい感じ  炎上がドラマになってる
自分に起こるか相手に起こるかは別として

能力は良いのが殆ど作れませんが そこは諦めてるので別にどうでもいいです
15で作った方が楽だし強いのはわかりきってることですし

それでも私は14開幕でやる  なぜなら、理不尽なゲームが好きだから
不安定要素満載  安定して毎年優勝もいいけど、後半の炎上も割りと楽しいのよ 


分の悪い賭けは嫌いじゃない!
 kyousuke.jpg

でも8-2から毎回8-9になるのは勘弁してください  様式美



-おおびきさん-
はじめまして  マイライフはもう勘弁してください
流石に疲れました・・・ ぬるぽ+ダッシュビル作成で燃え尽きました

後、開幕についてですが、厳しいことは重々承知です

さらに能力なんてそんなことどうでもいいんだ 重要じゃない
育成の過程というか、試合を楽しんでる感じなので、まったりやっていくつもりです
心? 折れたら接着剤で繋ぎなおせば良いんですよ    
だがスター街道  てめえは駄目だ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
コメント返しどうも。
純粋に栄冠ナインを楽しんでいるようなので栄冠ファンとしてはうれしい限りです。
自分にもそんな時代があったなあ…一勝に喜べるのは素敵なことです。
栄冠の天才メモカを作るともう勝利には何も思わなくなるので…

マイライフは4年目ぐらいまでは全手動ですがそこからは大幅に楽になるので
個人的には12の30%ぐらいの労力でできる感じですかねー。
12を経験したのなら1週間ぐらいでオールマックスはいきますよ
【2013/07/11 23:01】 | おおびき #- | [edit]
初めまして

栄冠ナイン、めちゃくちゃに楽しいですよね

思い通りにいかない時があるからこそ、勝った時めちゃくちゃうれしかったのを思い出します



監督さんの動画見て、12のマイライフで速球型総変42完成できました

最後の球種がカンストした瞬間、めちゃくちゃにうれしかったです

本当にお世話になってます



一つだけ、かなり初歩的な質問で恥ずかしいのですが……


水晶を割ったあとのパスワードって、データあれこれで打ち込もうとすると、行数とかが合わないですよね?

それって、どうやったら上手く打ち込めるのでしょうか?

何分、マイライフでの作成した選手を使えるってこと自体、監督さんの動画で初めて知ったもので

よろしければ、教えていただけると幸いです


【2013/07/11 23:42】 | 666 #WGv/JGO2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2406-d2768fed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
