
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

TAS製作再開

 2013-07-17
SDカードとWii本体でのリッピングが楽になり、音問題(特にパワプロ12決)が解決したので
TAS動画製作を再開中

ただステートセーブを活用した手抜きですが、
パワプロ系も桃鉄もスーパープレイの方のTASですし・・・いいよね?
乱数は手探りが面倒なのでluaを使うこともありますが・・・  
desyncが非常に怖い

11か12か栄冠かで悩んでる最中でもあったり  一番やりたいのはイレブン大学だけども・・・

11は帝王はあの人が既にうpってるし
イレブン大学は某レッドさんが人力TASで理論値ギリギリのことをやってる最中ですから
一応作るだけ作ってみるのもいいかもしれない  主に比較用に

とりあえずは12決は音の問題もあったので取り直しでいいかな  
・・・そういやセーブデータ使いまわせたっけ ちょっと不安


おまけ

キャプチャ

ドルフィンからのコピー プレイ中の画面上問題ないのにスクショを取ると化けるのは気のせいでしょうか
閑話休題

イレブン大学の例のアレの限界を調べてみた

結果、9-0以降スコアが動かなくなった
最大経験値は10or15×9倍+体当たり回数のようです  畜生 
無限に稼げたら面白かったのに
タグ :
コメント
お久しぶりです!12のマイライフでお世話になったものです!

最近になって11の動画を見ました!
やるなら11・イレブン野手とかはどうですかね?またはパワ大投手もやってほしいです←
【2013/07/18 01:20】 | @@@ #- | [edit]
自分はイレブンじゃんけん全勝or帝王投手四天王が見たいですー
特にイレブンはセンス○+変化球機材☆5+チンチロ300万なんて本当にロマンですから
総変いくつになるかな?21ってのは聞いたことはあるんですが。

帝王投手四天王は本当に実機プレイヤーでは未知の世界なのでTASで是非。
試験+練習機材全☆3+4回練習という破壊的な練習効率が理論上展開されますねww
【2013/07/18 23:55】 | おおびき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2408-7bdae637

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
