
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パワプロ12決  ほぼ理論値でぶん回すとこうなる

 2013-07-19
キャプチャ3


キャプチャ2

キャプチャ5

Q.パワプロ12決壊れてたんじゃないの?
A.壊れる以前に実機から吸出したもの、ちょこちょこ裏で作ってた結構前のデータの続き+TAS 
(Dolphin+SDカード+Wii+実機ソフト)

今回のは野生博士1 カモ2

ヘッスラいらなかった気がしたけど、真っ青にしたかったので取ってみた 反省はしている
※実際はマイナスなので必要ありません  4番以外ばt・・・4番○は取り忘れてた

コンバートすればもっと伸びるけど街データ飛んでて街が整ってなかったので断念

追記:309回(ほぼ最初の天才型粘りのみ)  結構少なくて済みました
※実際にはヨットハーバーズ戦で見返りバット分を損しているので理論値ではない

母親のお小遣い10000円をフルに活用した結果がこれだよ!  
バッセンも神でした(バイト時の打撃イベント的な意味で)

背番号は開始当初の頃のもの 約4ヶ月放置してたっぽい



その他:
初期能力は履歴書画面 これでいいですか?→「はい」を押した瞬間に能力が決定
2Fごとに能力値が変化する  乱数テーブルを解析できれば乱数調整も夢じゃない!
キャプチャ1

おまけ パスワード公開 ただしGC版
テストプレイの没選手ですのでPASSごと公開
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2409-93b8d665

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
