
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コメント返しをば

 2013-07-29
先日寝た後から仕事の書類整理してたので、放置してたコメント返しだけでも

-きたかぜさん-
クレジットの支払い判定が後であることを忘れていました 確かに800億で十分ですね
実際にはキング被害等もあるので、それを利用するならばもうちょっと伸びるかもしれません
といっても10年では雀の涙ほどですが・・・
99兆カンストよりルートが本当に厄介ですが、色々考えられますね


-ナポリタンさん-
15の仕様はあまり分かってませんが、信頼度が重要であることは同じですので
2・3年をきっぱり捨てて新入生の1年だけを育てつつ機材を集めなおすと良いかもしれません
(機材はミゾットで)
2年ほどは暗黒期に入りますが、1年が3年に育つ頃には名門も楽なほど信頼度が成長しきっているかと。

育成方針は基本的に機動力+走力B~A&ミートC~Aを目標に  
スクイズだけは15の成功率が低いのでNGで
パワーはぶっちゃけ必要ないのでE~C程度で留めて 後は肩・守D程度、エラー回避をC程度までに
また、性格は「内気」の選手をできるだけ多く作成しておくと良いかと  15は魔物ゲーです


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2411-4893a1c3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
