スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

意義あり! 待った!

 2013-08-12
キャプチャ1

仕事が8月上旬忙しく少し遅れましたが、逆転裁判5 購入しちゃました
それに伴い「3DS」も購入!   こらそこ、未だにDSだったのかよとか突っ込まない!

(お陰でポケモンのおっさん達をようやくフォルムチェンジできるようになったけどそれは別のお話)

ナルホド君がまた主人公のようで ホイホイつられちゃいました 4の主人公交代とは一体・・・
時間があるときにのんびりやってこうかなと  ついでにポケモンX・Yも予約

ポケモンの方はデジモン化が進んでるけどついていけるのかしら  
メガシンカがどことなくワープ進化とか超進化に似てるのよね

超進化といやデュエマにもあったな 進化の上に進化するアレとか3体の上に進化とか 
今や進化もマナ進化やコスト4のガネーシャクラスじゃないと遅い時代だけど



~閑話休題~


 
とりあえず今判ってる情報だと、安定のバシャーモ

後は地味にクチートの力持ちが楽しみです 火力やばそう

はてさて・・・どうなるのやら


【今日の呟き】
今週というか今日から盆休みのため一度実家に帰ります  祖父の墓参りせにゃ  

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2415-fcb4e9ee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
