
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コメント見逃してた

 2013-08-27
申し訳ない  すぐ返すとか言いながらコメント着てることに気づいてなかったです
何をやってるんだ私は・・・

というコメント返しの記事

-keiさん-
遅れましたが、ありがとうございます
ノリは1の頃に戻ってたんで難易度を気にしないなら楽しめるかと


-ナポリタンさん-
コントロールはC~Dあれば十分かと 15ならC~Bくらい?は欲しいかもしれないです
ただ基本はスタミナ>コントロール  これは変わりません


で次が本題。

「今年の目標(別の意味で)終了のお知らせ」


ゼル伝と解説動画のモチベ低下で続きをうpできそうにないのでエターなってた2シリーズを
思い切って削除しました。 再生数? そんなのネズミにでも食わせておけばいいの

それぞれ別の理由(ゼル伝はデータ破損でまた最初から。パワプロは解説につまったまま)ですが、
共通してモチベーションの低下が原因  
何時か再挑戦はしたいと思ってるけども・・・やるかどうかはコウモリだけが知っている  ※知りません

楽しみにしてた方には申し訳ないけれど、
このままズルズル引き伸ばすと心が痛むので思い切っちゃいました。
これでエターなったのが3作・・・ 実際生放送ではちゃんと完結まで行ってはいるんだけども・・・
うーん、 反省はしているが後悔はしていない!  新作を作ろう!

・・・まずはTAS動画だ  ちゃんと最後まで完成してからうpしよう 
エターなるシリーズもう増やさないぞ・・・!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2418-d1b8c741

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
