
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

不死帝 ブルース

 2013-08-31
次の弾で発売予定のカード


闇/コスト8/アウトレイジMAX/パワー11000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚を墓地に置く。
■W・ブレイカー
進化ではないデスパペットと進化ではないアウトレイジを、自分の墓地から召喚してもよい。
■このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。 

-見た当初の感想-
へー墓地召喚かー 墓地も手札になるのも面白いなー
しかもデスパペとアウトレイジ、アウトレイジMAX限定で墓地も手札になるのかー 
でも召喚って・・・バベルギヌスでいいじゃん 8にしては弱いなー
・・・うん?コスト8?

「G・ゼロ・・・○○がいる時(orある時)コストを支払わずに召喚してもよい」

「・・・召喚してもよい


ヒラメキ・プログラム「コスト8だと?」
百万超邪 クロスファイア(←こいつコスト7)「我等を呼んだか?」

戦略のD・Hアツト「墓地」
シンカイタイフーン「肥やしなら」
埋葬の守護者ドルル・フィン「俺たちに」
白骨の守護者ホネンビー「任せろ」

シューマッハ「手札補充?」
禍々しき取引 パルサー「火でドローできますぜ旦那」

盗掘人形モールス「パーツを引っ張ってきてやる」
暴走龍「トドメを刺すのは我だ」


・・・ガチでアカンやつだこれ

アツトドルルホネンビークロスヒラメキブルース5000クロスあざーした
何が怖いってヒラメキクロスからブルース+クロスが出てくる(墓地からGゼロできるから)
+ブルースがいて墓地が肥えてる限りクロスファイアーが手札、墓地から何回でも出てくること

しかもVAN・ベートーベンも5000GTも引っかからないし・・・ うわぁ・・・

うん ヒラメキ殿堂入り待ったなし  もうモールスなしでもいいんじゃね? ってレベルです


他の使い方:
特攻人形ジェニー落としてこいつで回収→擬似スケルトンバイス

他のルート:
ドレッドブラッド利用してヒラメキ→コイツ→ブルース効果で落ちたらそこからクロスファイアー


ざっと思いつくのを上げるとこれだけ  ヒラメキドルルフィンがやばくなったぞ・・・オイ





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2419-f8c52e47

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
