
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

栄冠やりつつ

 2013-09-20
監督の人です

栄冠シリーズも生放送中にちょこちょこ進めて、
そろそろ動画収録できるかなーというところまできました

(動画になるかは実際に撮ってみてから考えます)

なんだかんだで
・代走バグ
・バント(スクイズ含む)
・犠牲フライ
・敬遠法
・待ち戦法

これらを使えばそれなりには回るようです 中堅くらいなら何とかキープできそうな感じ

ただ・・・

これだけやって安定しない14開幕って一体

全部封印したら本当にマゾゲー+運ゲーです
超最悪バランスですわ・・・   ただ乱打戦に頻繁になるからか動画栄えはする

そんなゲーム  何か安定して甲子園出場させる方法他にないかなー
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2424-b4e91bce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
