スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

情報で揃いつつある

 2013-09-24
久しぶりに訪問者リスト(=足跡)みたら将棋関連が多くて何があったとビックリ

監督の人です

この3連休はほぼ社畜状態で終わりました(月曜は元から仕事)
家が近いからって休日に呼ぶのはやめてください・・・

たかだかバイト経験挟んで3年の新米ですので、仕事内容が内容なだけに
バイトさん相手にも一見冷静に話してるように見えるけど内心かなり焦ってるんですよ!!

出来る子じゃないんですから(´・ω・`) アドリブで誤魔化してるだけなんだから・・・


という3連休 ちょっとだけキノコ狩りにいけたのがいい思い出
そのうち行ってみようと思い近くの山 というか公園にいって色々探索してきました

帰りに足が痛くなったのは定番 無理するもんじゃないね
が、そのままかえってすぐ仕事とかいう鬼畜でしたが・・・
(山にいるとき電話かかってこなくて良かった 多分圏外だし)

まあそれはさておき

ポケモンXYの発売がいよいよ迫ってきました  当然のようにフォッコを連れて行くと思います
キュウコンから浮気? ばれなきゃだいじょげふんげふん 今でもキュウコンNo.1だから大丈夫

メガシンカについても色々分かってきてるので、環境がどう変わるのやら
とりあえずフェアリーが強タイプになることに期待です  主にドラゴンゲー防止のために

格闘も一旦落ち着くかな・・・?  かなり変わりそうですね

はてさて・・・






スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2425-3dfb32dd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
