スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ようやく収録開始

 2013-10-02
監督の人です

放置に放置してた動画製作、再開しました TASが行き詰ったからなんていえない
誰も14栄冠やらないなら私がやるよってことで次やるのは14栄冠開幕 

TASが地味だったので普通にやります(面白いのが撮れたので)

あまりに馬鹿げた試合内容だったので、終始緊張+笑ってたという
字幕かゆっくり実況かは分かりませんが、ちょこちょこ作ってみます

仕事と同時並行なので何時うpるかはわかりませんが、
今月中には1本うpれるんじゃないかなと思います 多分

端から見てても面白そうな、そんな意欲が沸いてきた栄冠が取れたのでやる気増加中
でも今日は寝ます(´・ω・`) ※現在3時25分 何やってんだ、私
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2427-f31d1b82

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
