スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ポケモンX クリア完了

 2013-10-13
監督の人です ポケモンXYを購入したのでのんびり世界感楽しみながらプレイ
無事殿堂入り完了しました

一人でゆっくりやるつもりが、序盤イベント詰め込みすぎてつい枠取っちゃいました
(長過ぎて作業になってた的な意味で)

2つめのバッジまでに最終進化付近はあかんて

今回のメンバーは
マフォクシーLv83
ゼルネアスLv52(強制捕獲)
ファイアローLv69
ヌメイルLv58
フシギバナLv71
ゴロンダLv69

でした ネタ枠は最終戦外しましたがヒヤップ かな  
珍しくオペレーションG(=ごり押し)でいったな・・・今回

学習装置が持ち物→大切な物枠に移動している+初代仕様の上位互換になってたので
学習装置をONにしていればLvが勝手に上がるので楽っちゃ楽でした
むしろ今までの環境を考えると温過ぎるくらい

後、フェアリー強過ぎなのを実感しました  竜無効は酷い
環境は一気に変わるんじゃないでしょうか  
殿堂入りしてWiki解禁したので攻略情報ずつ少し乗せていこうかと思います

しばらくパワプロ動画編集放置だな・・・こりゃ 来週にはうpれるかな どうだろう


後、シナリオクリアにフォッコ+フシギバナの組み合わせは大当たりでした

ギャラドス、ヘルガー、ヤドラン、ヤドキング、ドンカラスがしんどかったので
電気タイプを1匹連れて行くともっといいかも  Lv差でごり押ししてました



それにしても今回の最終進化系
フォッコ→狐♀の擬人化(♂の場合も) 超・炎
ケロマツ→汚い忍者 悪・水
ハリマロン→ミサイルボンビー  草・格  とコレジャナイ感な見た目でした

・・・タイプは優秀だけどさ  









スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2429-32ef26a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
