
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コメント返しと動画の進行状況

 2013-10-18
現在80% 凝ったの作ろうとして納得できず、作り直しで結構時間かかってますが
多分日曜夜にうpできると思います  シンプルイズベスト  

ポケモンの孵化作業しながらのんびり作るさー


以下コメント返し

-謎のコメンテイターさん-
輝石ラッキー、輝石サマヨール、輝石ポリ2が固すぎてヤバイ  
1.5倍でも強かったのにこれ以上硬くしてどうするんでしょうね


-wagawoさん-
ありがとうございます  
まだまだ奥が深い・・・


-666さん-
ダイジョーブ研究所が10丁目か11丁目にある+人口100万人の街なら問題ありませんよー
ただ遺跡抜きだとセンス×が確定除去できないので予告ホームラン2本以上と難易度が上がります
※天才型だと100万人の街+研究所だけあればOKです

試行錯誤しながら頑張ってみてくださいー




タグ :
コメント
コメ返ありがとうございます

凡才、センスXでもどうにか遺跡なしでいけるとわかって一安心です


さすがに街作りばっかりやってると心が折れそうなのでw


【2013/10/18 16:41】 | 666 #WGv/JGO2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2433-3d6e941b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
