
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

潜ってて思ったこと

 2013-10-26
監督の人です  2週間かけた育成が一段落したのでレートに潜ってみました
パーティは途中色々弄ったけど

ガブリアス@珠
水ロトム@オボン
ハッサム@ハッサムナイト
エレザード@眼鏡
バシャーモ@襷
ギルガルド@食べ残し

こんな感じで潜って19勝8敗 
うーん、びみょい プレイングミス(タッチミスや深読み)で負けた試合もあったので
まだまだ安定してないみたい  いい読みできたところもあれば読みボケが多いなーと感じました

後バシャーモ、技外し過ぎです 命中率100%じゃないと肝心なところで外す(´・ω・`)

相手の選出は縛れてるので問題ないのですが 思ったより特殊がいなくてびっくり
てかこのパーティトゲキッスが辛い・・・


一通り潜ってみた感じだと
・夢ファイアロー
・メガクチート
・水ロトム
・ギルガルド
・フシギバナ
・トゲキッス
・バンギラス
・ガブリアス
・サーナイト
・マフォクシー


KP(被りポイント)高い順に並べるとコンナ感じになりました  
たまたまかもしれないけどマフォクシー入ってら


夢ファイアローのせいか格闘虫が全然いない  キノガッサはどうしたキノガッサは
そのうち環境がまた変わるでしょう  しばらく様子見



  
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2438-bee90add

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
