
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

収録再開

 2013-11-05
そろそろ取り貯めに追いつく頃なので栄冠動画の収録を再開します

編集速度を上げたいけど
平日に編集はやる気の問題でなかなか難しいです

結構試合をサラッと流しているつもりではありますが、
1大会で1~2Part使っちゃうのがちょっと勿体無い

でも面白い試合は動画にしたい これだけは譲れない
そういうものなので、仕方ないね  

実は2年目の秋決勝大会の結果を見て動画作成をきめたという裏話があったりなかったり
なかなかない展開ですからね  生放送での今西の悲劇以来です

春の選抜の動画も作りつつ、少しずつ編集していこう
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2440-1cdcf5a4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
