
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

メタモンバグ、改善完了

 2013-11-07
メタモンがギルガルドに変身すると「バトルスイッチ」がうまく機能しないバグがありましたが

5日のメンテナンスで改善されたようです

一時期GTSやWI-fi交換、対戦全てでメタモンが使用不能になってたので
大騒ぎになってたとかどうとか

昔なら本体回収騒ぎか永久禁止にして次回作まで放置だったのに、
Wi-fiはWi-fiで対戦システムを弄れるようにしたんでしょうか

ゲーフリ、優秀

GTSのメタモンは禁止でも良かった気がしますが、どうなんだろう
6Vメタモン詐欺が多いらしいし

・・・そもそも6Vメタモンを現状、自力で手に入れたとしても流す理由ないしなぁ
というか普通は流さない 孵化余りは量産できるから流すだろうけどメタモン6Vとかまずないしなー

メタモンのためにGTSを利用する方はあまりいないと思うけど、
もし利用する人がいたら自己責任だからね?

今なら、交換枠やらで手に入れる方が確実です  
変わり者が欲しいだけならHVだけでいいし

野生産が面倒で個体値気にせずにポケモンを求めるならGTSは結構便利
高個体とかは気にしない方が良いかと思います。 


メタモン自体、高個体でなければレートも低いので
BPアイテムや遺伝持ちポケの孵化余りを出せばすぐ来ると思います

正直今の時期の交換枠は、遺伝ポケ集めに最適
遺伝技が貯蓄式にできるから、1から作るより、人から孵化余りもらう方が楽なのよね  
ダブル草むらがないせいか、遺伝させるの面倒ですもん 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2441-b97ec2cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
