
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カセットは拾った

 2013-12-12
監督の人です

いつものお店で偶然GC版パワプロ12決を見つけたので割引券使ってタダで買いました
(割引券1500円分 値段1480円)

割と良い買い物

ってことで久々にパワプロ12をやってますが
P-12が鬼門 ソレに尽きる  予告しなきゃいいんだけど予告HRを狙う場合

「まず天才型orセンス×を引きます。次に内角インハイに投げてくれることを祈ります」
から始まるので超運ゲー  
※別に50辺りのパワーでも打てなくもないけどHR打てたの今までに2回だけ


投手は作り飽きたので特殊能力いっぱいついた選手でも作ろうと色々模索中
TAS製作もいい加減続きしないとなー と思いながらダラダラとやっています

栄冠動画は現在完成度90%  
といいつつ最後の試合のネタが思い浮かばない+そこまでの流れが気に食わなくて修正中
Part9投稿はもうちょっとかかるかもしれません


以下コメント返し

-謎のコメンテイターさん-
基本的に投手は投・変・精中心 あとは野手と同様に毎回試合でOKです
二刀流の動画はかなり特殊な育成方法なので、ベイルor里崎の動画辺りが参考になるかと
長時間動画なので画質は微妙ですが・・・参考までに


慣れてくれば150BA 総変12くらいまでは結構あっさりといけるはずです
頑張ってください! 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2451-d0fa9079

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
