スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Part10 うp終了

 2013-12-25
クリスマスに投下 なお作ったのは22日  
あえて合わせました

今Partはsksk動画  後タイトルを元に戻しました 
一時期タイトルを変更したはいいけど、わかりづらいんや

後サムネ選択地味に間違えた  
コマンドーになってら  ま、いっか


バグ技とかあったらまだまだ紹介していきたいけど、なかなか紹介する機会がないです。
後仕事行く前の朝方投稿時に寝ぼけてたせいか、CPUの打率や守備力などTASでの確率検証のおまけ(検証)動画を
今回入れ忘れてました
(動画自体はいつも予約投稿 1時間単位だけずらす感じで)


長くなりそうなので、これはそのうち別の機会でうpするかもしれません。
結構14と15で仕様が違いました


さて・・・
Part11を作りつつ、年末の仕事をこなしますか  

ポケムーバーでポケモンの世代移動もやらないとなぁー
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2458-b97642c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
