スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ポケムーバー移動完了

 2013-12-26
全ポケモン移動完了しました
転送ボックスが1つしかない
+ボックス1しか対応してない?のかボックスとソフトの切り替えが
非常に面倒でした(切り替えに気付かなかっただけかもだけど)

後改造産だけでなく正規産も一部弾かれるようで
(5世代の自力乱数産メタモンが1匹だけ弾かれた)

→その後同じ時間で積もったメタモンは通った 


基準がよくわかりませんが
・正規の乱数と比較して実在する個体値、能力のポケモンなら移動可能
・たまに↑の乱数部分が抜けてる?
・一度引っかかったポケモンは移動無理?

こういうことなんでしょうか

よくわからない仕様です
まーいいか 

今はサーバーが落ちてメンテナンスやってるらしい
早めに移動完了させておいてよかった…

ゼルダは犠牲になったのだ…



追記:
フリーもレートも魔境らしい
・弱点保険マルスケルギア、珠or眼鏡Wキュレム
・Yミュウツー、Xミュウツー
・スカーフカイオーガ、鉢巻グラードン
・テクノバスターが強化されたカセットゲノセクト、珠神速アルセウス、襷デオキシスA
・ハーブゼネルアス、耐久イベルタル、ラムジガルデ
・スカーフゼクロム、スカーフレシラム
・眼鏡orトリルディアルガ、珠パルキア、カゴギラティナ
・ミュウ、ジラーチ、ホウオウ、白いハーブシェイミS、ダークライ
・マナフィ、フィオネ
・レックウなんとかさん
・ジュースor貝殻Lv1ココドラ


・ボルトロス、トルネロス、ランドロス
・ムーンフォース取得したクレセリア
・マグマストーム弱体化したけどまだまだいける 風船or食べ残しヒードラン
・チョッキ零度orオボンor食べ残しスイクン
・壁張りor眼鏡ラティオス、耐久ラティアス
・壁張りライコウ
・思い出しで聖なる炎を取得した唯一し・・・エンテイ


ARサーチャー 当時3DS持ってなくてまだ購入してないので
購入しようかなと思ってたり思ってなかったり  
マルスケルギアのために取るのもなんかなー と思いつつね  


後特殊な技、教え技はウロコで思い出し不可でした
=エンテイはフレドラ・聖なる炎が選択

神速必須だから両方作るのもありかなー  
Winエンテイ育成済余分にいますしなんとかなるさー

後ゲノセクトとアルセウスもツモらないとなー・・・





スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2459-8a1229b4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
