スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年最後の更新

 2013-12-30
2日くらいまで実家に帰るのでラスト更新

仕事始めたり
切り札だったパワプロ12カンスト動画うpして動画投稿ネタが尽きたり
あれだけ投稿しないって言ってた栄冠を投稿したり
本格的な一人暮らしを始めて料理やらに四苦八苦したり

色々ありましたが、大体いつも通りだったこともあってあっさりした1年でした

大きなイベントが特にないと1年経つのがホント早い  
去年は卒研に就職活動でしたからね 何かあっという間でした

で、動画は久しくネタに走りすぎてるので
パパッと「自分の実況したいところまでキンクリしてもいいかなー」
なんて思えてきたのもあって製作停止中  
見所ないPartをどう楽しく飾り付けてやり過ごそうかと考えてます

かれこれ3年半になるけどやっぱりゆっくり実況には未だ慣れません
台詞考えるのも一苦労  逆にそれが楽しい訳だけど

閑話休題

まーそんなのもあって次のPartは来年です 年末年始休んだらきっと良いこと浮かぶさー

後は実家に帰ったら従姉の結婚式をお祝い
12月にあったけど今回は参加できなかったので実家で顔見せて祝福しなきゃ

次結婚するのは私の番・・・だったらいいねー  
仕事がある程度安定したり、マイホームもったりで生活が整ったら考えよう 

では!良いお年を! 

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2461-9b1a3cee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
