
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

投下投下

 2014-01-07
Part11うp終わりました
今回も難産でしたが、最後ら辺(準決勝戦)は作ってて楽しかったです

何というか、
綺麗に落ちをテングタケとクロハナビラがもっていった感じ 
そして安定感のあるタマシロオニ  
裏でチャンスメイクしてたけど動画内で活躍が取り上げられてないチチアワ

最初は「あー、クロハナ打たれてるなー、動画にするときネタになるかなー」程度だったんですが
実際動画にしてみたら 戦犯も戦犯  
そりゃプレイ中にクロハナの登板渋るわけですわ(実話)
 

で、問題はここからなんですが。
以前外付HDDが壊れたことは報告したと思います。 

んでその際に、中にあったデータが綺麗に吹き飛んでしまってるので 
「5年目秋大会以降のデータがありません。」
なんてこったい

というわけで

次回は秋大会から 直前にセーブしたデータ(のバックアップ)からやり直したいと思います ご了承ください

本来これは必勝法(リセットして試合直前からやり直せばいいじゃない ペナルティはしらーん)なので
「そんなの当たり前だろJK」ってことで動画内では公言せずに、暗黙の了解で禁止にしてましたが

今回は不慮の事故(ソウジキアタック→ガシャン)ということで使用させていただきます
TAS動画作成の応用でUSBメモリーにデータを保存しているので
リセットペナルティは食らいません 
本来こういうのは禁じ手なんだけど、念のために保存しておいて正解でした

しばらくノートPCの残り少ない容量(空き50GB)でやりくりするんで 
外付購入までは編集時間が伸びるかもしれません  ご了承ください。

ああ・・・本当なら、次の春甲子園は1回戦どまりで6年目夏春で2連覇してたのに  モッタイナイ


事故が起こった時に限っていい結果のデータが飛んじゃう
あると思います  ←ねーよ
タグ :
コメント
動画見ました

HDDが飛ぶのはまあしゃあないとしても、なんで動画を作成している途中に、と考えるとそれもまた何かネタにしろという神のお告げでしょうなぁ

話は変わって質問なんですが、パワプロ12のマイライフのオールスター、上手く出る方法はないでしょうか(監督推薦以外)

中継ぎと抑えを転々とさせられているせいで、岩瀬や五十嵐に一位を取られてしまって出られないのです

それと、速球型の普通型で、3年目に下方向を取って球種4の総変4→キャンプで下方向を2にする→4年目で残りの二方向取る で間に合うでしょうか

160㎞AA総変42のカミソリ持ちを作ってるんですが、先述のオールスターしくじったせいで2年目はパーでんねん

【2014/01/07 22:38】 | 666 #WGv/JGO2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2463-745b0dc1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
