
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しく更新していないポケモン

 2014-01-22
最後に残った「ゼルネアス」厳選しないとなー と思いながら早2ヶ月  監督の人です

ムーバーで移動させて以来、厳選意欲が沸かずにポケモンを久しく触っていないまま
ついに「カービィ トリプルデラックス」買っちゃいました!

ただ21日帰ってきたのが遅かったのでプレイは明日以降になる模様


音ゲーらしいけど前情報ほぼなしでプレイしてみようかなと思うので
SDXやUDXと、どう違うのか・・・楽しみで仕方がないです

2月6日にはドラクエのイル&ルカが出るらしいですし
リメイク系の新作が出るのは良いですね  

改悪されてないことに期待してあっちも購入しよう

パワプロ動画はちょびちょび収録しながらやってるのでまたしばらく期間が空きます
といいつつ次の日(23日)にうpするかもしれない  正直気分次第。

そしてまたブログはエラー連発+来場者カウンターが壊れてる
(70→5って・・・ その後直ったけど)
・・・FC2ホント大丈夫なんだろうか
 
タグ :
コメント
監督ってカービィもやるのか…これは意外だった
ちなみに関係ないですがやっとバンク&ムーバー再開したようですよ
【2014/01/22 15:32】 | デリバードの人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2471-8863cabf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
