スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

トリデラ終わったー

 2014-01-29
動画はよ という声が聞こえながら あちらは新しく収録した部分の音が変だったので修正作業中 
※もうちょいで終わると思う 

で、以前プレイしてたトリプルスーパーデラックス やっと全クリしました~
結構今回のは頭を使わされました  ポツポツ取り逃しもあったという

ビードルやらベルやら新しい能力も追加され 色んなところにいるワドルディに癒されながら
操作も含めて全体的に「カービィWii」みたいな感じを味わってました

緊急回避?ができるようになったのがちょっと新鮮  ※以前からあったのかもしれない
ビードルとアイスとニードルが使いやすかった印象です

スパークやリーフとかはWiiの頃より使いづらくなってた感じ 
下降補正入ったのか3DSとの操作性の違いなのかは不明


本当にワドルディが可愛かったのでついつい立ち止まって眺めてました   
一度是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

初見殺しはいくつかあるけど、難易度はそこまでない感じ 
サンストーン探しでちょっと頭を使うくらい 


後栄冠も追加収録を行いました  
しばらく見せ場が続くかもしれない  そんな結果

で、
  
「そろそろ機材開放します 機材を!」 やっと栄冠も本番だよ!
練習機材と土が貯まったので次回かその次で機材を開放します 
Lv99のグラウンドでの育成 ご期待ください
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2473-3775af18

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
