
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

収録と気分と編集と

 2014-02-02
Q.かつての投稿ペースはどこいった!
A.燃えないゴミの日にポイッと捨てました!

2週間に一度になり続けている栄冠動画
最近は残業が増えてきたのでまだまだペースはあがらなさそう

後、完成したと言ってたPart13ですが 

あれは嘘だ

ちょっと作り直します


理由は前回言ってた音の問題
後画質

これらの改善のために再度作り直しです
ゆっくり音声は以前使ったものをそのまま使えそうだけども

エンコーダ変えたのがまずかったか 画質が酷い
そろそろニコエンコでのうpから卒業したい(=_=;)
※今のニコニコ動画に対応していないため 毎回のカスタマイズめんどくさいの

前回キリが悪かったから早く次の見せ場を公開したい!
今日がんばって編集しよ(足で桃鉄しながら)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2474-ea96eac1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
