スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

冷え込み

 2014-02-14
Part14は2週間後といったな アレは嘘だ

そんなわけで こっちでの報告が遅れましたがPart13、14の投稿終了です

実際は1Partだったのを分割しただけなんていえない

序盤ひやひやしたところもありましたが、何とか決勝戦まで漕ぎ着けました
だがここからが本当の地獄だ・・・

決勝でも負けてしまえば1回戦敗退と変わらない どこぞの会長がそういってましたし
結果はどうなりますことやら

んで、次のPart投稿はリアルの都合でちょっと長引きそうです

適当に(気分が乗ったときの)空いた時間見つけて作ってますので
気長にお待ちくださいな


さて、
世間では大雪が降ってましたが皆様大丈夫だったでしょうか?
九州は「雪?何それ?」状態でしたので至って平和でした   
ちょっと冷え込みが激しかったくらい

関東では大雪で電車が止まったり、玄関の扉が開かなかったり、
小学生が頭カマクラであたたかーいしてたりしたとかどうとか

今週末もどっさり振るそうなのでご注意ください

九州で振ったら近所の子供たちが雪だるま作っていそうな気がする
寒いだけで本当に平和です  手榴弾なんてそんなもの振るわけがない  映画じゃあるまいし

スポンサーサイト
タグ :
コメント
毎回楽しみにしてます。

自分も福岡人(今は関東在住)やけん、動画アップ応援しとーよ。

それでは。
【2014/02/14 17:20】 | takaakky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2477-85a079b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
