
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

時間がとれなーい

 2014-02-22
そろそろ前回の動画を投稿して二週間
Part15の完成度1%でございますです

マーベラスやべぇ…

仕事が忙しいのと、栄冠の検証作業に時間がかかっています
…ぶっちゃけ仕事行ってる間、自分なりにカスタマイズしたドルフィンに
キー入力を予め入れといて、それをフレーム単位でずらさせて繰り返させるプログラムを
ぶち込んで録画するだけの簡単なお仕事

全自動っていいよね これがTASさん(プログラム)か

ただこれやっている最中…PCを触れません
シカタナイネ まだプログラミング知識が足りない

閑話休題

で、
やる気はともかく仕事帰りが遅かったり自宅に仕事を持ち込んだり
そんなことしていたら放送する時間すらとれなくなっちゃいました
てへ☆

前回投稿した時に書いてましたが
リアルが落ちつくまで次のPart投稿はお待ちください

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2481-aabdc657

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
