
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

釈然としないけれども

 2014-03-11
久しぶりのんびりできると思った日曜日の出来事

「うわ、五月蝿い!」と思う大音が朝から響き、何事だこれは! と
せっかくの休日を叩き起こされたのですが

どうやら騒音で問題だったお隣さん ようやく強制退去らしい
まあ・・・あれだけ毎晩音鳴らしてたらね うん。 ご愁傷様

さらに下の階の問題児(年齢わからないけど多分大学生)たちも引っ越すらしい
というわけで・・・ 引越ししようかなと考えていた矢先に 

問題だった人たちが全員出て行くので 何かすっきりしないけどリアルの問題解決しそう
ただし・・・出て行く前に、出るところには出てもらいますよ? と弁護士の方に相談中

追い討ちは基本 もちろん合法的に。
逃 が さ な い   少し・・・OHANASHIしようか

動画のチェックもまだ済んでないのでPart15 仮完成はしているけど投稿もうちょっとかかりそう
いい加減うpしたいけど こっち優先ということで

三月上旬なんてなかった  お詫びに何か字幕シリーズを駆け足で投稿しましょうかね
たぶん1日で全Partうpできる勢いのストックが一応あったり 主に桃鉄

・究極の一人桃鉄(10年)
・さくま3人と桃鉄(20年)
・12野手のTAS(ただし音不安定)
・14栄冠のTAS

さて・・・どれをうpしましょうか




タグ :
コメント
もちろん全部うpしますよね?^ ^
【2014/03/13 03:52】 | 謎のコメンテイター #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2487-5116f2b9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
