
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

金田一って復活してたのね

 2014-04-06
本当に久しぶりに少年マガジンを読んでいたら 金田一少年の事件簿が復活していたことに衝撃

「今更過ぎるぞ」と言われそうだけど  
ここ2年近くマガジンを読んでなかったのでさっぱりだったという

さらに詳しく調べると 昨日「金田一少年の事件簿R 」が放送されてたというじゃないですか
ジョジョも確か3部のアニメ化がされていましたし
・・・過去の名作のリメイクでも流行ってるんでしょうか

よくわからん   ジャンプやサンデーとかも見てみたけどさっぱりわからないものだらけ
チャンピオンも刃牙が復活していたし  終わったんじゃなかったっけ?


ぬ~べ~もRで復活らしいし ・・・最近の漫画はどうなってるんでしょうね
毎週欠かさずに読む時間なんてもう取れるわけがないので
今後は単行本買ってのんびり読むことになると思います

・・・まともに単行本買って読んでいるのはアカギとソーマくらいか  
後者どうみてもエロ的な意味でアウトなんだけど  割と料理作るときのためになります

アカギはいつになったら鷲巣戦終わるんでしょうね  
今1年越しに鷲巣も復活して南4局らしいけど・・・


何年戦ってるんだ あんたらは・・・

「原作世界において一晩 現実の年数に換算すると約14年である」
長い・・・




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2492-4ebb4a7b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
