
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

桃鉄大会があるらしい

 2014-04-09
何か生主同士(24名)で今週末に大会開くらしいです
名簿見たらさらっとガチ勢が1名混じってたので酷いことになりそう

なお私は時間の都合により不参加 今週末は忙しくて時間が微妙なのよ
枠でも何回か言ってますが、
GW辺りに時間が取れたら、一度桃鉄大会を開いてみてもいいかもしれないですね

正直時間がかかるので大会を開こうとは思わなかったけど
Wi-fiが完全に終わる前に一度開いてみるのも面白そう  予定は未定  
GWの都合がさっぱりで、仕事がないとも限らないので・・・ね


ただ仮に開いても、結局いつものメンバー+いつものリスナーになりそうな気がしなくもない
栄冠動画つくりながらぼちぼち予定確認して計画を練ってみます





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2496-c18f82ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
