
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

桃鉄タッグ戦 サポートカード

 2014-04-16
タッグ戦だと使い方が異なったりするカードもいくつかありそう  
下記に色々

近こう寄れカード・・・自分が目的地の近くor銀河にいるとき味方を一緒に連れてこれる
ぶっとばしカード・オナラカード・・・近こう寄れの逆 味方を遠くへ逃がす
貧乏神直撃カード・・・貧乏神拒否のマイナス分を起死回生カードとコンボでプラスに変える
キューピッドカード・・・味方の貧乏神を敵チームの誰かになすりつけとか
サミットカード・・・味方の援護 貧乏神の番ずらし
テレポートカード・・・味方の近くへ
カード交換カード・・・味方へカードを渡す
隣の芝生カード・・・芝生ループ 「だじゃれ芝生だじゃれだじゃれ芝生あざーした」

ぴったりorキューピッドカード+近こう寄れカード
貧乏神のヒット&アウェイ  ただ順番が連番じゃないときついかも


タッグ戦用はこんな感じ  他にも一等地ブーストとか 色々
貧乏神のなすりあいを続けて貧乏神回避をするなど、タッグだからこそできる戦法もあります

普通は個人戦ばかりで2010でタッグ戦なんて数えるくらいしかやらないので結構新鮮
   
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2498-59868f21

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
