
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大会組み合わせ発表しました

 2014-04-30
5/1に発表するといったな アレは嘘だ

やれるときにやっておこうと思い、早めに組み合わせと時刻表をうpしました

希望時間帯の人を一通り入れて、後は放送主が各場所に1つずついるように調整
後はシャッフルして適当に決めています

もしこの時間帯はダメだっていったのに! というのがあればコメントをお願いします
(一応大丈夫だと思うけど確認漏れがあるかもしれないので)

大将戦も放送主やら対戦できる時間帯の都合で適当に決めちゃいました
別に良いよね

チーム組み合わせはシャッフルして、これまでの対戦戦績や対戦中に感じたやりこみ度とか
その辺を考慮してパワーバランスが偏らないように調整

各チームにガチ勢が2人ずつはいるから大丈夫でしょう・・・
ただどんなに策を駆使しても安定して勝てないのが三年決戦

三年決戦は「実力1割 運4割 知識5割」
エンジェルをミカエルにしたら勝ちゲー、宝くじ2等以上で勝ちゲー、癒着がきたら勝ちゲー

みんなで楽しみましょう



後飛び入り参加を5/2の22時まで~7名まで募集中です 7人いたら4日の12時からもできたりするけど
後3人いると誰かが2回プレイする必要がないので 楽できます(オイ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2508-e59494b5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
