
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大会用の立ち回りとして

 2014-05-11
さくま・えんまと対戦 クレカ禁止10年 それ以外何でもあり

・三戸、中札内独占
・鹿児島独占による西郷どんの加入
・プラチナ・ゴールドカードドロー(8年目以降通常マス・Nマスから Sマスではでない)
・新潟には止まれるときには止まる(ダイカーンが出る 借金でもでる ただ出現率は1/6)


特に三戸か中札内の独占を早々に行うと資金面では困らない
ダイカーンから180億のスキー場をもらえたら勝ちゲー(1年目から可能)

これらを上手く使いあわせることでキングボンビーなどの事故がなければ大体平均200億ちょい
250億いけば御の字 300億なら大成功までいけます

プラチナゲー
上手くいった例 西郷ブースト+相手一等地+坊主+プラチナ(東京)
→1000億をわざと借金して売却で500億錬金→プラチナ(幕張)ブーストした結果がこれだよ
プラチナが2枚あるなら一度購入した後わざと売却して資金を作る手が使えます
相手が妨害系を持っていないこと前提だけども


キャプチャ2

キャプチャ
上手くいった例(ゴールド・プラチナなし)

目的地連続は難しいですが狙えるときは狙うのが吉
後は運が上手く絡めば200億はいけると思います

予選データ_シルバー監督
とことん流れがない場合はこうなります  
あっちいけ失敗 冬眠連打被弾 ボンビラスフルコンボ 銀次当たり年、目的地バラバラ、カード封印その他もろもろ

プラスに立て直せたのがある意味奇跡なレベルでした
何故本番はこんなに酷いのか・・・


1発勝負なので明らかに予選突破は無理な金額となりました 仕方ないね 一発勝負だし
10年決戦でエンマにぼこられる(というより妨害失敗被弾しすぎ)とは思いませんでした
なおさくま



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2513-12d20295

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
