
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

デュエルマスターズ 新殿堂入り 5月24日から

 2014-05-13
■殿堂入り
「勝利宣言 鬼丸「覇」」
「疾封怒闘 キューブリック」
「鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス」
「予言者ローラン」
「デビル・ドレーン」
「陰陽の舞」

2014年5月24日より適用


オプティマスループ
ヒラメキスネーク
手芸
ヒラメキローラン
キューブ
墓地ソース

これら潰し&弱体化のようです 

やっと「覇」の脅威が減りました 
1枚かつコスト10払って出すならまだまともなんですよ
・・・4枚積めてしかも踏み倒せるのがおかしかった

手芸はファルコン・ボンバーでリペアできるし墓地ソースもまだまだ戦える
新弾のガイキンガが覇並みに凶悪なので、Λと手を組んで環境に出てきそう


赤緑ガイキンガ
ギフトΛガイキンガ
赤緑キューブ
各種速攻系
ギフトNシューマッハ
墓地ソース
手芸リペア

この辺が環境上位~トップに残りそうですね グレンモルトも使えそうだけど未知数
これらに続いて

ドロマー超次元
ハンデス
刃鬼

が続く形だと思われます
5cコン?ザビミラ? ああ、5ターンキルですらちょっと遅い時代なので6ターンキル系は中堅以下です
おかしな時代になったもんだ・・・



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2514-1c5724d5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
