
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

栄冠の状況

 2014-05-16
久しく放送メインだったので動画編集がどうなってるかというと
Part17までは既に完成済です  現在Part18を更新中  
7年目は結構良い試合が取れたので分割   
夏に優勝したらそこでシリーズ終了ですが、果たして

正直栄冠は、何も知らなかった最初の頃はこいつはパワー馬鹿にしよう だとか
こいつの性格から考えて内角中心に放ったほうがいいとか考えてましたが、
年が経ち、検証を重ねるにつれて 毎回テンプレ行動している方が勝率が高いことを知ったので
現在状況が同じなら全く同じ行動しかしてないこともあってネタがマンネリ化気味
(待て連発 盗塁 犠牲フライをするか否かなど)
結果が違うので色々弄れるけど 蛇島さんとか蛇島さんとか蛇島さんとか

他の動画と比べてサクサクカットになっているのもこれが原因
マンネリはいけない

かといって栄冠というシリーズの性質上新しいことができるわけでもないので
天才肌でもくれば面白いのになー と思う今日この頃です
たぶん適当に育てるけど 天才は出すもの

リセットプレイをすればいくらでも天才肌は出せますが
このシリーズでは唯一リセットプレイを禁止していますので、良い所悪い所も含めて通しでやっています

Partいくつかでいってた必勝法っていうのがこのリセットプレイのこと

負けるのが嫌なら勝つまでセーブ&リセットプレイすれば100%優勝できるじゃない 通常はペナルティ食らうけど
PS2ならメモカ2枚技 WiiならUSB経由でデータを保存しコピーすることで 
このペナルティさえも回避することが可能なので その辺は自重しています

あくまでデータコピーは検証のため  それ以上でもそれ以下でもないのでちゃんとプレイ中
春夏優勝するまで何年かかるのやら  難関だった春は突破したので7割は目標達成してるけども
さてさて・・・。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2515-dec56a6d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
