スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

絶賛迷走中

 2014-05-23
動画のネタはしばらく続くものの、生放送でやりたいゲームがなくなってきました
Wi-fi対戦がなくなり、1人プレイのゲームをあまりもってないこともあり何をやろうかと

マリオRPG→完全クリア
桃鉄→さくまぼこるのも味気ない 検証はTASで
パワプロ→11・12のカンストで完全燃焼+データの都合で栄冠無理なので行き詰まり
バイオ→1プレイが長い
ドカポン→桃鉄同様
マリパ→むむむ
Minecraft→バージョン上がってからスペック不足
VP2→ムービーゲーなのでそのうち
チョコボ→完全クリア済 

こんな状態

新しい候補としては
ゼル伝時オカ、ムジュラ、トワイライトプリンセス  ※時オカだけは再DLが必要
スパロボシリーズ   あんまり乗り気ではない
キングダムハーツ2  1はもってない
朧村正  実はまだプレイしたことがない

後はパワプロシリーズとか、過去作の桃鉄でハンデ戦やったりだとか

大体のゲームはやり込み要素含めてやり尽くしちゃったのもあって刺激が足りなくなってきました
また中古のゲームを探しにいかないと・・・
個人的には聖剣伝説3を今一番やりたい  でもソフトはもうない
VC配信はよ・・・

Wi-fiがなくなるとここまでやりたいことがなくなるとは
Wiiにどれだけ依存してたかがわかりますね      何か探してみよう


後コメント返し

検索で上海アリスに飛ぶ理由
もしかして:検索ボタンと同時にバナークリックしてる
スマホだとよくあるバグです
スポンサーサイト
タグ :
コメント
監督の肌に合うかはわからないけど、監督がやる牧場物語とかルンファクとかの配信はちょっとだけ興味があるかなーって
割と自由度もあるし、リスナーに対して一日の行動のアンケとかも取ろうと思えばできるしちょっと面白そうかなって思いました
ただ問題は中古でもあんまり値が下がらないってとことか、大きく盛り上がるとこはあんまりないかもってとこですかね

興味がありそうだったらご一考ください、
【2014/05/24 17:58】 | P #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2520-3943d497

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
