
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

高難易度3攻略(チャンピオンロード)進み方

 2009-05-19
注意
フラッシュが使える分行き止まりに当たることがなく簡単に見えますが
穴に落ちたつもりが上の階へ行ったり、今来たハシゴを登ると違う場所に出たりと
常識に捉われていると間違いなく迷うMAPと化しています
一応攻略方法は書いていますが攻略なしでやりたい方はスルーしてください
では、どうぞ



-最初に-
23番道路(チャンピオンロード前)からチャンピオンロードに向かうハシゴを基準としています
ジョウト地方からいくハシゴからのスタートする場合は一度真下に降りてください
※ジョウト地方からチャンピオンロードに降りた場合のハシゴの真下に23番道路から
チャンピオンロードに降りた時のハシゴがあります


東方205

つまりはここがスタートです・w・


---下の見方---
それぞれのポイントにSSを配置しています
進み方の下にその穴やハシゴの近隣を映したSSを貼っています
SSの下に進め方が書いてあるわけじゃないんで間違えないでくださいね






東7
北3
東3
北2
西1
北2
西1
北2
東3
東1(穴へ)

東方206



東2
北1(ハシゴ)

東方207



東2
南1(柵越え)
西1
南5
「なみのり」発動
南1
西3(なみのり降りる)
西2
南1(柵越え+穴へ)

東方208



北3
東3
南2
東2
北1
東3
北1
東2
南1(柵越え)
南1
西2
西1(穴へ)

東方209


西1
東1(=↑の穴で降りてきた時の自分の位置にあるハシゴへ)

東方210


北1
東1(岩を貫通)
東1
南1(穴へ)

東方211
※岩貫通地帯でSS撮ってます

西1
南1
西1
「なみのり」発動
南3
西1
南2
東2(なみのり降りる)
東1(ハシゴ)

東方212


北1(=自動の状態の時に出てきた・・・今来た北に開いている穴へそのまま行く)

東方213



~セキエイ高原前の23番道路へ~



-必要な秘伝マシン-
フラッシュ
なみのり





常識に捉われていたら駄目という鬼畜MAPです

攻略方法さえわかっていれば3分もかかりませんよ・w・ ・・・



間違いがあれば訂正するんでコメントをお願いします

@ブログ拍手で間違いヶ所を教えてくださった方・・・
ブログ拍手のアレを確認してなくて最近になって気づきました
3か月くらい放置しっぱなしで面目ない・・・ ありがとうございました(´・ω・`) 09年12/2訂正
タグ :
コメント
ありがとうございます。
岩貫通とはΣ(゚○゚)まだまだ私には発想力が足りないことを実感しますた。
【2009/05/19 23:18】 | センリ #biWtqwKI | [edit]
あなたは最高です

命の恩人ですw
【2009/12/31 15:04】 | 謎のコメンテイター #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/755-6c236d00

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
