
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

念願の・・・

 2009-06-01
色々合わせると面倒なんで東方日記を新たに作ってみることに

・・・まぁ紅魔郷は手元になくてデータ一度飛んでから入れてないんで省略して・・・

それ以外を更新していきたいと思います・w・

MM日記よりこっちが主体になるかも(ボソ

MM日記は毎回更新はしますけど・・・

東方日記毎日更新できるかは別として・・・

とりあえず・・・

東方1

阿部「こいつを見てくれ どう思う?」
蛭魔「すごく・・・辛かったです」

というわけでやっと・・・

やっと!

EX突入キタ――――(゜∀゜)―――――ッ!!

何だかんだで咲夜B(時符)で毎回やってたんですが全然クリアできなかったんで

魔理沙B(貫通)で突入したら残り1機と苦しめられましたが・・・

1回でゆゆ様まで倒せたと言う(゚Д゚)・・・

Normalでこんなに手古摺るもんなんですかね・・・

他のゲームと比べると無茶苦茶難易度が高いですよ(゚Д゚)

そして攻略法を調べている過程で・・・

・・・もう一段階上にPhantasmとかいうのがあるのを発見

ゆかりんは↑で出るみたいです

クリアしたことがあるプレイヤーにとっては・・・

「何こんなとこで躓いてるの? 馬鹿なの?」と言われそうですが・・・

まだ「Normalをギリギリでクリアできるかできない程度の能力」ですから仕方ない(゚Д゚)

とりあえずEXは「Easy~Lunaticでノーコンクリアしたキャラ+装備」で参加できるようですから

一通りクリアしてからにしたいですねぇ・・・

特にボムが少ない魔理沙は・w・

・・・頑張ります










おまけーね
実は・・・PS2コントローラー用のコンバータを買おうか考え中だったり・・・
弾幕ゲームでは必須らしいんですが・・・
どうなんでしょうね(ボソ
とりあえずキーボードだと斜め避けがきついんですよね@@;











タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/789-4cbf7ddf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
