
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

橙死

 2009-06-03
とりあえず・・・

らんしゃままでノーミスで行き早く逢いたいということで・・・

咲夜(幻符)でまずNormalを気合でクリアしてEXで使って

ずっと意気込んでいるんですが・・・

・・・

橙が倒せない(゚Д゚)

まぁ・・・途中経過こんな感じで

東方2
第一段 上に移動しながら回避
第二段 真ん中あたりで待機して回避



第1~4段 上ギリギリ移動で回避しつつグレイズ稼ぎ

 
東方4

第1~4段相手が出てきた瞬間ヌッコロして攻撃させずに全滅
この地点でPowerMax


東方5

出てきた魔法陣雑魚を速攻で倒す
ここで72点獲得で安定

東方6

魔法陣敵4匹×4
魔法陣2匹×2の2セットと考えて速攻で倒して上部で回収
ほぼ200~216で安定
時々ぴちゅーん(これ撮ったときは後でぴちゅりましたorz)


東方7


何か速い弾幕が飛んでくる
左右避けか上下避けで回避


ここまでは人に見せても良いくらいの出来になってます
・・・ここからが問題

東方8

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

まずは通常弾幕

東方9
青はちょん避け
赤も避けないかちょん避け
赤がランダム性があるせいか・・・何回も死んでノーボム回避成功率20%くらいだったり@@;


東方10
鬼符「赤鬼青鬼」

橙ギリギリで打ち続けて自機狙いが飛んできたら下に移動して・・・
次を右にちょい避け連発 以後反復
・・・なんですが 未だに回避できない@@;
成功率は1/43というね(-"-;)

さて次
東方10
漢字変換ででてこなかった(゚Д゚)・・・
橙がぐるぐる回って弾幕を打ってくる固定弾幕なんですが・・・
ボムがないとギリギリまでHPを削れてもそのあとで殺されるというorz


・・・正直何回からんしゃままで行きましたが・・・全部ボム使用です@@;
ボムなしだとここでまず殺されて終わりますorz


・・・とりあえずノーボムノーミスで橙をクリアできるまではここを修行するしかないですね・・・

何時らんしゃまのところまでノーミスで安定していけるのやら(ボソ










タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/794-aa9d83ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
