スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ルナティックムズイ

 2009-06-21
さて・・・

相変わらずEXをクリアしようと咲夜、魔理沙を使ってるんですが(霊夢遅い;;)

・・・全然クリアできねぇ(゚Д゚)

咲夜は攻撃を傾けたり低速移動でホーミング形式ですがパワーがなくてボスは駄目

魔理沙に関しては雑魚は簡単に蹴散らせる上にボスにも大ダメージを与えますが

らんしゃまの↓を位置取らないといけないんでもっと難しいという

しかも・・・私はらんしゃまの攻撃を全て避けたい

というわけで一度クリアするまではボムなしで攻撃を避けるだけに専念しています

まぁ・・・そんなわけでまだクリアできてないわけです はい・3.

「四面楚歌チャーミング」でフルボッコにされるんですよ;w;

なぁにあれ(゚Д゚)

大玉弾幕が邪魔すぎて当たり判定が見極められずに\ぴちゅーん/連発

四面楚歌チャーミングまでいくまではほぼ動画投稿の手本そのままのような動きに

なってたりもするんですけどねぇ・・・(四面楚歌+橙戦の2番目スペル除いて)

とりあえずこればっかりやってもどーしようもないんで

通常モードの・・・何と

Lunaticに挑戦してきました

何という自虐行為

無論通常状態じゃ勝てるわけもないんで

コンティニューあり、残機初期から5機 でやってました

結果

東方13

点数ショボ(゚Д゚)

まぁ最後の手前のスペルで死んでコンティニューしましたからこうなったわけですが

少なくとも前より上達してるとは思いますよ

前は1面のレティ戦でコンティニュー使い切ったりしてましたし・3.

しかし今回は

1~2面を完全攻略(スペル中にボム使用ありですが;;)、初コンティニューが4面途中でしたから

大幅に上達してますね 多分

ただまだまだショボいですがね(-"-;)

とりあえず目標は
・スペルカードを60種を集める(Phantasmを出すのに必要)
・EXを誰かでクリアする

これからですかね・w・

頑張ります・w・

~続く~










スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/827-113797a1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
