スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

らんしゃまぁぁぁぁぁぁ

 2009-06-25
さて・・・

相変わらず妖々夢EXをやっているわけですが

ついに・・・ついに

EXクリアしたどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

何時間やったか完全に忘れるくらいやってました・3.(トータルで



式神「仙狐思念」
東方31
チョン避けだけなんで安定してクリア・・・時々動き過ぎてましたけどね・3.



式神「十二神将の宴
東方32
後半から安定、ノーミスノーボム余裕でした・w・


式輝「狐狸妖怪レーザー」
東方33
レーザーのみ注意してノーミスノーボムでした・w・


式輝「四面楚歌チャーミング」
東方34
無理して獲得する必要もないんで1ボムで安定の技を使いました・w・


式輝「プリンセス天狐 -Illusion-」
東方35
回避誘導中に事故って残機が減ってたり@@;


式弾「アルティメットブディスト」
東方36
ほぼ安定状態なんですが・・・青卍→赤卍に変わったと同時に移動してないと・・・
良く挟まれて死んでました@@;


式弾「ユーニラタルコンタクト」
東方37
真ん中避けで結構回避できるんですが・・・今回はボム使用で回避


式神「橙」
東方38
見た目も攻撃数も最も簡単な分類なんですが・・・どれか1つを見失うと
あっという間に残機が減らされるという@@;
とりあえず1機消耗でクリア


「狐狗狸さんの契約」
東方39
時間制限いっぱいまで発動するスペルなんで・・・とりあえずボムゲーです・3.


幻神「飯綱権現降臨」
東方40
数パターン攻撃が変わり、うまくいけば安置が作れるという
・・・今回は結構難しい状態になってましたからボムゲーを繰り返して
ついに・・・



東方41
クリアだじぇ( ゚ω゚)

ただ点数は初クリア+得点狙わずなんで無茶苦茶低いという・3.

とりあえず・・・スペルカード60種も集めてPhantasmが出現してくれましたから

PH頑張ってきます・w・

待ってろよ ゆかりん!



~続く~




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/835-43e3f3f8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
