スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ゆかりんりん(´・ω・`)

 2009-06-28
さてさて・・・

MMが行き詰ったんで気分転換がてら攻略を勤しんでました

通常道路は飛ばして・・・


式神「前鬼後鬼の守護」
東方42
とりあえず橙のスペルの劣化版です
左右に動いてノーミスノーボム安定・w・

式神「憑依荼吉尼天」
東方43
これも橙の劣化版
序盤結構ミスが多かったんですが・・・慣れるとノーミスノーボム安定でした


そのまま道を進んで


結界「夢と現の呪」
東方44
らんしゃまのスペルの強化版
安定すると案外簡単に取れるんですがね・・・
一応ノーミスノーボムで獲得


結界「動と静の均衡」
東方45
なんか長方形にぐるぐる回ってたら結構安定するスペルだったり・・・
途中事故って1ミスで終了


結界「光と闇の網目」
東方46
らんしゃまのスペルの強化版です
・・・なかなか回避できない(゚Д゚)
とりあえず1ボム+結界で強引に安定させました・3.


罔両「ストレートとカーブの夢郷」
東方47
らんしゃまの「四面楚歌チャーミング」の変形劣化版・・・ってとこですかね
ただこれも苦手なんで1ボムでギリギリ安定クリアです・3.


罔両「八雲紫の神隠し」
東方48
らんしゃまの「プリンセス天狐」の劣化版ですかね
弾の速度は上がってますが隙が大きすぎるんで逆に易しくなってました・3.
勿論ノーミスノーボムで安定です・w・


罔両「禅寺に棲む妖蝶」
東方49
あんまりらんしゃまのスペルと大差ないんですが(゚Д゚)・・・
勿論ノーミスノーボムで安定です・3.


魍魎「二重黒死蝶」
東方50
これが苦手@@;
弾が左右両方に移動しますからね・・・
結界+1ボムで何とか切り抜けました
・・・いつもは何回も\ぴちゅーん/してたり@@;


式神「八雲藍」
東方51
らんしゃまのときは「橙」でしたが今回は「らんしゃま」が回るようです
クルクル回るらんしゃまに魅了されて何回も\ぴちゅーん/
今回も1機+3ボム使って強引にクリアでした・3.


「人間と妖怪の境界」
東方52
らんしゃまのスペルの強化版です
とはいってもあまり大差ないんですが・・・
弾の速度と幅が@@;
とりあえず1機+3ボムでクリア・・・
さらに800エクステンドで1機UP・w・


結界「生と死の境界」
東方53
らんしゃまのスペルと全く同じスペルだったりも・・・
ただ今回形が悪くて安置が作れなかったんで・・・
ボムゲーで強引にクリア
残機が沢山あってよかったですよ・3. ・・・


紫奥義「弾幕結界」
東方54
耐え系の弾幕スペルです
1、2回目の攻撃は1度避けたことがあるんで余裕で避けれるんですが
残り3つが(-"-;)
というわけで・・・ボムゲーで切り抜けました・w・


そんなこんなで
東方55

ついに攻略完了!

得点低(゚Д゚)

まぁ・・・次はこれを安定してクリアできるようにしなければ

とりあえず判ったことは・・・

・道中で事故らなければ何とかなる
・ボムゲー駄目絶対


こんなとこですかね

とりあえず・・・安定させてから永夜抄とか風神録をやりますかね

頑張ります・w・

~続く~
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/842-5cf6f0fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
