
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もこたん!INしてないお!

 2009-07-06
東方57

とりあえず・・・EXを攻略しようとしてるんですが
今こんな感じです・・・

東方58

スペルプラクティスだと一応Hard~Lunaticを全面的に攻略している感じですかね
まぁ・・・取ってないもの(蓬莱の薬Hardとか)はほとんど手づかずの0/0状態ですが・3.


東方59

本番のみ公開するとこんな感じ
まだ33~34%くらいしか獲得してないですorz


東方60

まぁ・・・妖々夢と比べたらまだまだ経験が足りないですかね・・・やっぱ・3.
とりあえず100時間以上やるつもりでやってみます
※プレイ時間長いのは放置したまま寝てたときが結構あったから(マテ

とりあえず・・・目標として

①もこたんINしたお!を残機フル状態でできるようにする
(=通常道+キモケーネ戦で死なないようにする)
②スペルプラクティスでEXの全スペルノーミスノーボム安定にする(特にキモケーネ戦)
③ボムゲー封印(できればこのLvにしたい・・・)
④もこたんをログアウトさせる(=EXの攻略)
⑤Lastwordのスペルを全部出す
⑥スペルプラクティスで全スペルを獲得する
⑦Normal(B)Hard(A&B)、Lunatic(A&B)をノーコンティニュー+初期設定3機で攻略する
⑧スペルを全て獲得する(通常プレイ中に)
⑨チルノ
⑩Hardまでノーコンティニュー率100%になるよう練習する

まぁこんなもんでしょうかね・3.

今の操作技術じゃ無理レベルな話ですが・・・・

頑張ってみます・w・

・・・妖々夢は一応Hardノーコンティニュー攻略率20%くらいにまでなりましたからね

こっちも頑張らないと

~続く~

タグ :
コメント
相互リンクしてほしいんだZE☆
【2009/07/06 23:07】 | 虹 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/852-d525bf55

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
