
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひっさびさに永夜抄(´・ω・`)

 2009-08-10
いろんなキャラでEXクリアしてますが・・・

やっぱり幽々子&妖夢が一番使いやすいのぜ

最近風神録ばっかりやっててケロちゃんにケロケロされて萎えてたんで気分解消がてら

EXをひっさびさにやってみました

東方84

結果はこんな感じ・w・

まだ本編中で「インペリシャブルシューティング」1回も取ってないんですよね

挑戦自体は50%くらいの確率でできるようになりましたがね・・・

久々プレイで虚人「ウー」をとれたのは嬉しかったですけどね

・・・実はアレ安定してないんです@@;

ただ今回はフジヤマヴォルケーノと蓬莱人形で崩れてしまい無駄に残機消耗しちゃいました@@;

・・・ノーミスでいけてたのになぁ(゚Д゚) フェニックスの尾までは・3.

まぁ気分転換にはなったんでいいです・w・

本番はケロちゃん(諏訪子)なのぜ 頑張ります・w・


タグ :
コメント
ぐっすりじゃけぇ仕方なかろうもん'ω')
7時ぐらいやと起きてまうけぇそこ狙ってみんしゃいヾ(゜ω゜)ノ
【2009/08/10 09:44】 | エスカ #HHK7udrA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/904-d0d60639

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
